まなび会に参加した時の様子です

こんにちは。

先日の三連休、福岡市内では松井が事例発表をしていましたが、遠く奄美では芹川がまなび会という集まりに参加してきております。

 

「まなび会」とは、所謂「コ・メディカル」と呼ばれる医療関係者(作業療法士や精神保健福祉士など)を中心に構成されている会で、事例検討や勉強会など、それぞれの専門分野の学びを深めていくための集まりです。

今回は奄美大島で開催されたこの会。

研修ももちろんですが、合間には奄美大島ならではのアクティビティを楽しむという時間もあったようです。

写真も皆さん爽やか笑顔ですもんね✨

いいなー、奄美のロケーション( *´艸`)

左端でサムズアップしている芹川、真ん中の九産大・倉知教授、本当に楽し気です(笑)

対人支援で毎日色んなことを検討したり行動したりしている中、ちょっとした息抜きになったのではないでしょうか。

仕事はもちろん全力で、でも遊ぶ時もけっこう全力で(笑)。

各スタッフ、それぞれ時々趣味やレクレーションも盛り込みつつ、仕事に飛び込み、溺れないように泳ぎ切る!という心意気で(笑)

今週も乗り切ります╭( ・ㅂ・)و̑ ✨


※お問合せ・ご相談はこちらより承っております。

 

※お電話、FAXでもお問合せを承っております。お気軽にどうぞ。

電話:092-406-6462/FAX:092-406-6463