エネルギーチャージ!

こんにちは。

皆さま、夏バテは大丈夫でしょうか?

先週バテバテになった私が言うのもなんですが。

ちゃんと食事と睡眠を摂る、これが基本!これ大事!です。

そして適度な運動。

 

昨日、毎月の課外活動として通っているリズムボクシングに、スタッフ3名(杉野・粟屋・松井)で参加してきました。

今回もひーひー言ってきました。ヒーヒー_(´ཀ`」 ∠)_

 

でも初参加の粟屋が、前半30分の地獄のような下半身イジメ(スクワットとかランジとかジャンプとか。先生が鬼に見える瞬間(T⌓T))に耐え抜き、後半も「しんどいっすね」とか言いながら1時間、しっかりと最後まで踏ん張ったことが素晴らしい✨と思いました。

これが若さというものか・・・眩しいぜ・・・とも思ったのですがそれだけではなく、普段からフットサルとかで走り込んでいるので素地があったそうで。

運動嫌いで大人になって歳をとってしまった私とは色々と差がですね(´-ω-`)

 

それでもこの写真のようなものを補給し、トレーニングが終わったら即プロテインを飲み、ということを繰り返すこと早や数か月。

最近は駅の階段が苦にならなくなってきたので、やっぱり動かない生活よりは適度に動いた方がいいようです。

バテないために一時的にバテるほどの運動をする。それが正解かどうかはわかりませんが(笑)

継続は力なり、で来月もひーひー言いに行く予定です「(。-`ω-)」

ちなみにリズムボクシング、1回1500円という単発でのトレーニングなので、興味のある方はぜひー!→NextR「闘う理学療法士でありプロボクサーであるトレーナーが指導するトータルボディサポートスタジオ」


※お問合せ・ご相談はこちらより承っております。

 

※お電話、FAXでもお問合せを承っております。お気軽にどうぞ。

電話:092-406-6462/FAX:092-406-6463