プレゼント

こんにちは。

とうとう年末も年末、最終週になりました。

しかも今日はMerry X'mas!な日でした。今、思い出しましたけど(笑)

最近は「theイベント!」的なものは見るだけになってしまっていますが、それでも博多駅や天神、主要施設に飾ってあるXmasツリーを見かけると、ちょっと心も浮き立ちます。

 

ところで皆さんはいくつまでサンタクロースの存在を信じていましたか?

スタッフ数名に訊いてみたところ、もう物心つくころには「プレゼントが置いてある時間」と「両親の就寝時間」との因果関係に気づいていたという者がいました。なんて世知辛い・・・(笑)

もうちょっと夢を見ようぜ!(・∀・;)と親の気持ちになって思ってみましたが、そういえばうちの子供も本当はどれぐらいまで信じてたのか・・・今となってはわかりませんね(苦笑)。

子供もプレゼントが自分の欲しいものであれば、贈り主のことは気にしないのかも(笑)

 

でも誰に贈るにせよ、その誰かのことを思ってプレゼントを選ぶのは楽しいものです。

12月にしては温かめの日が続いているのであいにくとWhite X'masにはなりませんでしたが、大切な人と過ごせる時間でありますように。

Merry X'mas!!🎄🎄🎄

 

 


※お問合せ・ご相談はこちらより承っております。

 

※お電話、FAXでもお問合せを承っております。お気軽にどうぞ。

電話:092-406-6462/FAX:092-406-6463