季節は変わり・・・

こんにちは。

 

写真は先週、博多駅の前を通りかかったときのものです。

なんだろう・・・と思っていたら、イルミネーションの撤去作業でした。

そうか~!もうそんな季節よね・・・とあのきらびやかだった博多駅を惜しみつつ、次の面談場所へと急ぎましたが、つい先日まで「あけましておめでとうございます」「今年もよろしくお願いいたします」だったのに、その言葉さえももう口にする時期ではなくなりましたもんね。

 

今月も濃い一ヶ月となりそうです。

 

 

 

 

 


※お問合せ・ご相談はこちらより承っております。

 

※お電話、FAXでもお問合せを承っております。お気軽にどうぞ。

電話:092-406-6462/FAX:092-406-6463