西新名物

こんにちは。

昨日、西新のほうで企業様との面談があったのでひさしぶりに西新近辺を歩いてきました。

面談も終わったところで利用者さんとは解散、その後思ったよりもバスの時間があったので、ふらふらと誘われるように「蜂楽饅頭」の店頭に並んでしまいました(笑)

 

この「蜂楽饅頭」は西新の名物で、一時期は天神の岩田屋(現PARCO)の地下にも店舗があったのですが、今はどうなんでしょうかね?

いずれにしてもここまで来たら買うでしょ╭( ・ㅂ・)و̑ !ということで、弊所スタッフの人数分、お土産に買っていきました。

このご時世に1個100円。リーズナブル♡

しかも計算しやすい(笑)

生地がしっとりもちもちしていてあんこがたっぷりで・・・懐かしい味です。

 

おかげさまで各スタッフの午後の小腹は満たされました(*´ω`*)

おご馳走様でした☆

 


※お問合せ・ご相談はこちらより承っております。

 

※お電話、FAXでもお問合せを承っております。お気軽にどうぞ。

電話:092-406-6462/FAX:092-406-6463