糸島満喫ツアー☆

こんにちは。

だいぶ暖かくなってきた今日この頃ですが、先週土曜日、事業所お休みの日にプチ遠足とばかりにスタッフ数名で牡蠣小屋に行ってきました~(∩´∀`)∩

 

天神から電車に揺られること小一時間。

数ある牡蠣小屋のスポットでも「車なしで行ける」場所・福吉漁港そばの牡蠣小屋を目指して、きゃっきゃうふふ🌸と歩いていく途中には綺麗に咲いている早咲きの桜もあり、テンション上がりまくりました。

 

到着するとあたりは牡蠣や新鮮な魚介類を焼く香りが・・・!

早速焼き台を囲んで、牡蠣やヒオウギ貝をのっけて、焼きながらスパークリングワインで乾杯して(笑)宴は最初からMAXの状態でスタートしました。

色んな調味料で牡蠣や海鮮を楽しんだあとは、話の流れで白糸酒造の蔵開きまで足を延ばしたりして。

いやあ、糸島っていいところだ~!!!とオフを目いっぱい楽しんだ一同でした。

 

写真は牡蠣小屋を出て蔵開きに移動する途中、急傾斜の階段が見えたのでつい「わっふーい♬」と登ってしまったの図、です(笑)

意味もなくガッツポーズをしている3人(;・∀・)

撮影は登るのを断念した松林が撮ってくれました。

ちなみに上の方には神様が祀ってありましたが、ほとんど眺めに気を取られていた罰当たりな私たちです。すみませんでした<m(__)m>


※お問合せ・ご相談はこちらより承っております。

 

※お電話、FAXでもお問合せを承っております。お気軽にどうぞ。

電話:092-406-6462/FAX:092-406-6463