自炊倶楽部は屋台の焼きそば!

とか言いながら、写真はトマトを前面に押し出してしまいましたが(笑)

 

こんにちは。

本日は今年6回目の【enjoy自炊倶楽部】でした。

メニューは「屋台のソース焼きそば」と「トマトとツナのサラダ」。

この「屋台風」が重要ポイントだったのですよ!

なにせクーラーきいた部屋で鉄板とかやってもライブ感がないじゃないですか!

この猛暑の中、窓を開けてこそのライブ感!

 

そんな理由をこじつけて(笑)

窓を開けた状態で鉄板二つ使って作り上げました。

それほど大きな鉄板ではないので、一回に作ることができる量が6人前ぐらい。

それを何回か繰り返すのですが、最初に食べ終えた方から帰宅していただいたので、まるでシフト制の休憩のようになってしまいました(笑)。

 

それでも絶えず漂う香ばしい香りや冷たいトマトが箸休めになって、皆さん完食して帰られました。

片付けも積極的に協力していただいたりして。

本当、助かります(*´▽`*)

 

さて、次は何にしようか・・・。

担当2人、松井と松林とで焼きそばをもりもり食べながらもすでに次のメニューを考え中です(・∀・)人(・∀・)✨

 


※お問合せ・ご相談はこちらより承っております。

 

※お電話、FAXでもお問合せを承っております。お気軽にどうぞ。

電話:092-406-6462/FAX:092-406-6463