第??回enjoy自炊倶楽部 開催しました☆

こんにちは。

本日は第・・・何回でしょうか(笑)

途中、台風でポシャっちゃった回もあったので・・・(カレンダーを確認)

あ、第9回でした╭( ・ㅂ・)و

 

本日のメニューは

◆きのこの混ぜご飯

◆豚汁

◆プリン

でした。

 

キノコ類は食物繊維やビタミンDを豊富に含んでいるのと、やっぱり秋はキノコ!的なイメージで(笑)

今回の参加も、現在の利用者さんと就職し卒業された元利用者さんが半々ぐらいでしたが、いつものごとくワイワイとお喋りも楽しく、材料のカットや卵を割るなどあれこれがんばって作ってくださいました。

 

最近急に朝夕寒くなってきたので、温かい豚汁は本当に染みました~!

それとキノコのシャキシャキ感が味わえる混ぜご飯。

それから画像がそうなのですが、蒸し焼きでホカホカのままのプリン(笑)

でも「美味しい~」と言いながら皆さん完食されました(∩´∀`)∩

 

来月は17日に開催予定です。

今度は温かい麺でいこうかと思っています。

12月はすでに鍋物と決まっているのですが、これもなに鍋にしようかと考え中です(*´ω`*)


※お問合せ・ご相談はこちらより承っております。

 

※お電話、FAXでもお問合せを承っております。お気軽にどうぞ。

電話:092-406-6462/FAX:092-406-6463